相手の心を掴んで離さない方法

んにちは!

たくやです。

 

 

 

突然ですが、

みなさんこんな経験ありませんか?

 

 

やっと好きな子と初めての

デートをすることになりました。

 

「絶対に失敗したくない」

「でも、どんなデートにしたら上手くいくかわからない」

 

 

いくら考えてもいい案が思いつかない。

結構焦りますよね。

 

 

そんなとき、

「これが初めてのデートの正解だ」

っていう答えがあったら嬉しくないですか?

 

 

このプランで初めてのデートをすれば

絶対上手くいくという型があれば

そんな嬉しい事ないですよね?

 

 

 

 

「でも、そんなもんあるのかよ…」

 

 

それがあるんです!

 

 

 

心理学的に正解が存在するんです!

 

 

 

この最初のデートの正解

知りたくないですか?

 

 

 

もしこの正解を知って入れば、

最初のデートから失敗することなく

最高のスタートを切ることができます!

 

 

 

最初のデートで最高のスタートを切れば

相手の心をしっかりと掴むことができ、

その後の発展に繋がっていきます!

 

 

しかも、普通の人が何回も失敗を重ねて

なお正解にたどり着けていないところを

あなたはその失敗をする必要がないんです!

 

 

 

 

もし、この最初のデートの正解を知らずに

失敗しようものなら、その子との関係は

そこで全て終わってしまいます。

 

 

せっかくデートまでこぎつけた好きな子との

関係をそのデート一回で終わらせてしまって

いいわけがないですよね?

 

 

そのためにも、今回紹介する

「最初のデートの正解の型」

を知っておくべきなんです!

 

 

 

 

では、最初のデートは

どんなデートが正解なのか?

 

 

それは、

「短時間で快適な環境で美味しい食事をする」

ということです!

 

 

 

「そんな普通でいいの!?」

 

そう思いますよね?

 

 

 

でも、これがちゃんとした根拠があって

ベストな形なんです!

 

 

ここからはその根拠について説明していきます!

 

 

・なぜ短時間がいいのか

 

それは、人が集中していられるのは90分ほどで

初めての人と2時間以上いると無意識のうちに

疲れを感じ始めてしまうからです。

 

 

好きな人との初めてのデートほど

できるだけ長く一緒にいたいと

思ってしまいますよね?

 

でも、そこで我慢して短時間に抑えることが

その後の関係につなげていく秘訣なんです!

 

 

恋愛心理学的にも、

最初のデートこそ短くした方が

相手の気持ちを刺激することができます!

 

 

 

・なぜ美味しい食事をするといいのか

 

これは、

「ランチョン・テクニック」

による効果が期待できるからです。

 

 

この「ランチョン・テクニック」とは、

美味しい食事を利用して、食事の満足感と

相手に対する満足感を重ねやすくなる効果をいいます。

 

 

つまり、美味しい食事で相手のことを

満足させればさせるほど、あなたに対する

満足度も上がっていくことになります!

 

 

 

・なぜ快適な環境なのか

 

それはこんな心理実験があるからです。

 

快適な環境(室温23.3℃,湿度30%)と、

不快な環境(室温37.8℃,湿度60%)で

ある人物の調査票を見て評価してもらうというものです。

 

 

その結果、ご想像の通り、

同じ人物の調査票にも関わらず

快適な環境の方が高い評価を得たんです!

 

 

つまり、あなた自身とは関係ないところで

あなたの評価は簡単に変わってしまうんです!

 

 

そんなことで評価を下げるなんてこと

絶対にしたくないですよね?

 

 

 

このような理由から、

「短時間で快適な環境で美味しい食事をする」

が最初のデートの理想形だと言えるんです!

 

 

 

納得していただけましたか?

 

 

 

まさか、短時間の方がいいなんて

思いませんでしたよね。

 

 

この理想形を実践することにより

間違いなくあなたの評価は上がります!

 

 

最初のデートでいい印象を与えることが

どれだけ大切かわかりますよね?

 

 

ここでいい印象を与えれるかどうかで

あなたと好きな女の子との2人の今後は

全て決まることになります!

 

 

 

私も最初は、こんなこと知らなかったので

いっぱい失敗を繰り返しました。

 

だからこそ、みなさんには失敗を

繰り返して欲しくないんです!

 

 

もし、この方法を実践すれば

あなたはもうデートに誘えた時点で

上手くいく確信を得ることができるんです!

 

 

 

そうすれば、安心して

デートに行くことができ

心に余裕も生まれますよね?

 

 

ぜひ実践して関係を発展させていってください!

 

 

 

では、その始めとして

今すぐ快適にランチできる場所

ググって見てください!

 

 

それがあなたのモチベーションになります!

 

 

 

 

では今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

===================

※重要告知※ 

 

 

・好きな人との関係を発展させたいのに、

 なかなか思うように関係が発展しない...

 

都合の良い人になりたくないのに、

 都合の良い人と思われてしまっている...

 

もっと仲良くなりたいけど、

 アプローチして嫌われたくない...

 

好きな人と付き合いたいのに、

 恋愛対象として見てもらえない...

 

告白して付き合いたいけど、

 OKがもらえる自信がない...

 

 

あなたはこんなことを

思っていたりしませんか?

 

 

もし、

そう思っているのなら必見です!

 

 

下のリンクから、

 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

 

こちらの

電子書籍をお渡ししています!

 

 

 

この電子書籍を読めば、

 

・好きな人との関係を発展させたいのに、

 なかなか思うように関係が発展しない...

 

都合の良い人になりたくないのに、

 都合の良い人と思われてしまっている...

 

もっと仲良くなりたいけど、

 アプローチして嫌われたくない...

 

好きな人と付き合いたいのに、

 恋愛対象として見てもらえない...

 

告白して付き合いたいけど、

 OKがもらえる自信がない...

 

 

といった悩みは解決できます!

 

 

今だけ、

先着15名様限定

でお渡ししています!

 

 

興味があったら一度、

読んでみてください!

 

↓ ↓ ↓ 記事はこちら! ↓ ↓ ↓

 

takuya-hatukano.hatenablog.com