2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人の頭の中をあなたでいっぱいにする方法

こんにちは! たくやです。 今回は記憶に関する 恋愛テクニックを紹介します! 今回はみなさんの知っているあれを 恋愛に応用します! たぶん今まで知っていても 恋愛に使うことまで考えた人は なかなかいないんじゃないでしょうか? この方法を使用すること…

仲良くなる鍵は身近な「アレ」かもしれない!?

こんにちは! たくやです。 みなさんこんな悩みを 抱えたことはありませんか? まだ出会ったばかりで 「何を話したらいいかわからない。」 「話していても盛り上がらない」 こんなこと思ったこと思った人には 今回の記事は必見です。 この記事を読むことで、…

効果絶大!?恋の魔法

こんにちは! たくやです。 今回は、 あなたに恋の魔法を伝授します。 もしこの魔法を知ることができれば あなたはいつでもこの魔法を 使うことができます。 この魔法を使うことで、 相手に好感を与えることができます。 しかも、この魔法は 1回しか使えな…

親切にしてもらって惚れさせる!?

こんにちは! たくやです。 今回紹介するのは、題名の通り 「親切にしてもらって惚れさせる方法」 です。 「いやいや、そんな都合いい話ある!?」 「いくらなんでも、それはないでしょ。」 こんな疑いの声が聞こえて 来そうですね。(笑) でも、今回の記事…

一石二鳥!?好感度を上げて深い関係を築く方法

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 ちょっと思い出してみてください。 子どもの頃、親から 「もう、〜したらいけません!」 って怒られたことありませんか? 結構みんなこれは言われたことが あるんじゃないかなと思います。 そして、 「してはいけな…

男がよくやってしまいがちなミス

こんにちは! たくやです。 あなたは可愛い彼女が 欲しいと思っていますよね? では、質問です! あなたは今まで女性の生態について 本気で考え、理解しようとしたこと ありますか? 彼女欲しいと思ってるくらいなんで もちろんありますよね? ちゃんと相手…

好きな人をあなたの思い通りにできる!?

こんにちは! たくやです。 今回の内容は恋愛する上で めちゃくちゃ大切です。 本当にこれ以上ないくらい。 あなたは相手がどんな感情の時 あなたの気持ちに応えてくれるか 考えたことがありますか? 相手がどんな感情の時に告白したら 成功するか考えたこと…

7割の男性は脈ありサインを見逃しているという事実

こんにちは! たくやです。 恋愛っていっぱい悩みが 生まれてくるものですよね。 最初は、 「どうやったら仲良くなれるんだろう」 から始まり、 仲良くなれば 「どうやって相手に自分のことを 意識させればいいんだろう」 意識させてからも まだまだ悩みは続…

簡単に自分を意識させるには「これ」をしたらOK!

こんにちは! たくやです。 あなたは今まであの手この手を使って 相手に自分を意識させようと してきたんじゃないでしょうか? でも、なかなかうまくいかなくて 困った経験がある人も少なくないのでは ないでしょうか? でも、そんな状況も もう今日で終わり…

デートを断られるなんてありえない!?

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 あなたはデートに誘うの得意ですか? 「誘いたいけど断られるの怖いし。」 「どうやっていったらいいんだろう。」 なんて感じで悩みなんて 考え出したらきりがないですよね。 そんなあなたのために、 今回紹介する方…

恋愛感情タイムリミット!?

こんにちは! たくやです。 あなたは今までに、 こんな経験したことありませんか? なんとか気になる女の子と 接触することに成功した。 でも、そっから進展せずに 結局友達のまま終わってしまった。 これって結構よくある話ですよね? なんとなく何も考えず…

長電話することは禁物!?

こんにちは! たくやです。 あなたは好きな人と電話するとき 思わず長電話していませんか? 好きな子と電話したりしたら 思わず時間を忘れて 長電話したりしてしまいますよね。 わかります。 私ももともと長電話するの 大好きだったので。 しかし! 聞いてく…

褒め方を変えるだけで特別な気持ちを抱かせる!?

こんにちは! たくやです。 あなたは何を褒められた時 嬉しいと感じますか? 「かっこいいですね」 とか 「優しいですね」 とか そんなこと言われたら嬉しく なっちゃいますよね。 褒められて嬉しくない人 なんていないと思います。 でも、同じ褒められた時…

恋愛はチームプレイ!?

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 好きな子に自分をアピールする としたらどうしますか? これって結構難しいですよね。 相手に直接、 「自分ってこんなにいいんだよ」 って言えるわけでもなく、 かと言って、 他にどうやってアピールしたら いいのか…

注意!都合のいい男は振られます。

こんにちは! たくやです。 みなさん、 こう思ったことはありませんか? 「彼女のためならなんでもできる。」 「彼女のためなら死んでもいい。」 大好きな人ができて絶頂なときって こんなこと思ってしまうことありますよね? さすがに死んでもいいは 大げさ…

たったこれだけ!?簡単に気遣いできる男になる方法

こんにちは! たくやです。 いきなりですが、 気遣いのできる男は 間違いなくモテます。 これはもう周知の事実ですよね? みなさんこれはなんとなく わかっていると思いますが、 いつも意識していますか? 男って気遣いするのが 恥ずかしいっていう人 けっこ…

デートのときに見るべき場所

こんにちは! たくやです。 あなたはデートの時 どこに目線を向けていますか? 「どこって言われても…」 「そんなこと意識したことないな。」 なんてことになってきますよね。 私は、本能がままに 目の前にいる可愛い女の子や 目の前を通る女の子の足ばかり…

誰もが間違えている考え方

こんにちは! たくやです。 みなさん好きな子とデートに行く時 何をしようか迷ったことはありませんか? 「相手が何が好きかわからない」 「何をしたら楽しんでくれるだろう…」 考えてもなかなか難しいですよね。 やはり、こんな時を考え 男女の恋愛に欠かせ…

肩の力を抜いていきましょう、そのままでいいんです。

こんにちは! たくやです。 好きな女の子の前で頑張ろうと思って 頑張りすぎてしまった経験ありませんか? 好きな子の前では誰でも いいところ見せたいと思って 張り切っちゃいますよね。 でも、頑張ろうと思いすぎて 疲れてしまったり… 「ありのままでいれ…

相手の心を掴んで離さない方法

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 みなさんこんな経験ありませんか? やっと好きな子と初めての デートをすることになりました。 「絶対に失敗したくない」 「でも、どんなデートにしたら上手くいくかわからない」 いくら考えてもいい案が思いつかな…

行動すれば必ずいいことが起きます!一歩踏み出せないあなたへ

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 みなさんは好きな人ができたとき 自分から行動を起こしていますか? 行動起こすってエネルギー使うし、 何よりめんどくさいですよね。 しかも、いざ行動起こそう!って 思っても何から始めたらいいか わからないって…

もう恋愛対象じゃないなんて言わせなくする方法

こんにちは! たくやです。 いきなりですが、 質問です! もし気になるあの子に第一印象で いい印象を与えれなかったとしたら あなたはどうしますか? 「第一印象を変えるって難しいし…」 「できることなら変えたいけど、どうやって…」 こう考えるのも無理な…

今までの努力を無駄にしないで!

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 こんな経験ありませんか? 気になる子とのデートから帰って、 「デート楽しかったけど…」 「今日のデート向こうも楽しいと思ってるのかな…」 「自分だけこんな気持ちだったらどうしよう…」 こんな感情になった経験あ…

とても簡単!好印象の与え方!

こんにちは! たくやです。 みなさん、初対面の人と会って 話すことは得意ですか? 初対面の人だと緊張して何を話せばいいか わからなくなったような経験ありませんか? なんとかいい印象を与えたい… なんか面白い話しなきゃ… 初対面の人と会ったときの 脳内…

妄想を妄想で終わらせないために

こんにちは! たくやです。 あなたは好きな人がいる時 どのようにデートに誘いますか? デートに誘うのって思いのほかハードルが 高く感じてしまいなかなか誘えなかった という経験ありませんか? 誘うとなると勇気がいるし 断られるのが怖い… わかります。 …

何もせずに、一瞬で、相手の心に入り込む方法

こんにちは! たくやです。 考えてみてください。 自分の考えていること 言わなくてもわかってくれる人が いるとしたら… 「この人は自分のことを理解してくれる」 「この人になら話してもいいかな」 こんな風に思いませんか? 人間は自分のことを わかってく…

深い関係を築くこと、諦めかけているあなたへ

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 こんな経験したことはありませんか? せっかく話せるようになった女の子、 これからもっと仲良くなりたい!! でも、いくら話しても 全然仲が深まっていかない・・・ そうやってどうしたらいいかわからず 諦めてしま…

相手が勝手にあなたのことを求め始める方法

こんにちは! たくやです。 あなたは普段、 上手に女の人とお話しすることが できていますか? 話している時、 「あれ?全然話が続かない…」 「やばい、沈黙が…」 こんなこと思ったことはありませんか? 誰でもみんながぶち当たる壁です。 私も昔はそうでし…

恋愛テクニックを使うことは良いことなんです!

こんにちは! たくやです。 みなさん、 恋愛テクニックと聞いて どんなことを思いますか? 「なんかこざかしい」 「そんなもんに頼りたくない」 といったマイナスな印象を 持つ人も結構いるんじゃ ないでしょうか? でも、 僕から言わせてもらうと、 それは…

今すぐ誰でも始められる、その子の1番になる方法

こんにちは! たくやです。 突然ですが、 想像してみてください! あなたには好きな人がいるとします。 その好きな人の 気を引くことはできますか? 好きな子ができても どうしたらいいんだろう・・・ こう思っていませんか? 僕も最初はそうでした。 好きな…