「好きな人を彼女にしたいけど上手くいかない・・・」と思っている人以外は絶対に読まないでください!

「好きな人との距離を
 縮められない・・・」

f:id:takuyaA:20181126214646j:plain

 

そんな悩みや不満を
抱えていませんか?
 
 
まずはこのページを
1分だけ読み進めてください!
 
 
実は...
 
 
その悩みは
簡単に解決できます!

f:id:takuyaA:20190118233341j:plain



  

✅好きな人との関係を発展させたいのに、

 なかなか思うように関係が発展しない...

 

都合の良い人になりたくないのに、

 都合の良い人と思われてしまっている...

 

もっと仲良くなりたいけど、

 アプローチして嫌われたくない...

 

好きな人と付き合いたいのに、

 恋愛対象として見てもらえない...

 

告白して付き合いたいけど、

 OKがもらえる自信がない...

 

 

 そんな悩みが解決する、

 

彼女作りの法則

 
暴露しています!
 
 
 
15名様限定
限定公開します!!!

 

 

LOVE SUCCESS STORY

~恋愛成功法則~

 

 

無料でプレゼント!!

 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

今すぐ受け取りたい方は

→こちら!←

 

 

================= 

 

 

こんにちは!

たくやです

 

 

突然ですがあなたは、

 

好きな人を彼女に

することができますか??

f:id:takuyaA:20181120213317p:plain

 

 

それとも、

 

好きな人に翻弄され

振り回され続けた挙句、

 

告白したら

 

「ごめん、

友達にしか見えないから無理」

f:id:takuyaA:20181120213424j:plain

 

 

そう言われてしまい、

 

フラれてしまいますか??

 

 

 

実は、こんなデータがあります。

 

「世の中の20代の男性の

童貞率は42%である」

(女性の処女率は半分の21%)

f:id:takuyaA:20181120213600j:plain

 

 

つまり、それだけ

自分の思い通りに恋愛を進めることが

できていない人がいると言えますよね・・・

 

 

僕も、3年前の20歳を過ぎる頃までは

【友達の壁を超えることが

できない42%の童貞】でした。

つまり後者側の人間です・・・。

 

 

 

この記事を読んでいる

あなたはどうでしょうか???

 

 

 

今でこそ僕はLINEやTwitter

メルマガなどを通して、

 

【彼女の作り方】【恋愛全般】について

合計300名以上の方にアドバイス

できるようになりました!

 

 

 

でも、先ほど言った通り、

僕もつい最近までは

アドバイスをもらう側でした・・・!

 

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

昔の僕と同じような、

 

「年齢=彼女いない歴

女の子と話すのが苦手

女友達はいるけど付き合えない

デートした後から反応が悪い

好きな人と付き合えたことがない

 

 

などといった状況だとしたら、

 

 

今すぐこのページを

読み進めていってください!!

f:id:takuyaA:20181126032121j:plain

 

そうすれば、

あなたのその悩みは

90%以上の確率で解決します!!

 

 

もし読まなければ、

下手をすれば一生彼女が

できないまま死ぬことに

なるかもしれません・・・。

f:id:takuyaA:20181126032430j:plain

 

 

この記事では、僕が

どんな人間だったのか?

なぜ変わることができたのか?

彼女ができた秘密は?

どうして無料でなの?

 

その秘密について、

お話ししていきたいと思います

 

 

====================

 

 

コミュ障ブサイクで

いじめられていた

中学・高校時代・・・

f:id:takuyaA:20181120214644j:plain 

 

(↑この写真は高校1年生の頃の僕です。)

 

f:id:takuyaA:20181120215754j:plain

(↑この写真は高校3年生の頃の僕です。)

 

 

僕は元々、こんな顔をしていました。

 

中学・高校時代の僕は、

「お前ってコミュ障だよな」

「おい、ブサイク!」

「そこのデブ!」

「お前くせーんだよ!」

「お前キモすぎ・・・」

「まじでお前うぜぇ!!!」

 

そんな事を言われ続けていた、

超いじめられっ子でした・・・

 

 

でも、

自分でもいじめられる理由には

納得していたんです。

 

「ブサイクだからしゃあない」

「運動しても瘦せないしなぁ」

「コミュ障だし仕方ないわ」

 

そうやって、

自分を無理やり納得させていました。

 

 

頭の中では常に転校退学が浮かび、

時には自殺を考えることもあったくらい

いじめられて辛かったです。

 

 

そんな僕に彼女なんて、

夢のまた夢でした・・・

f:id:takuyaA:20181120220510j:plain

 

とはいえ、

 

 

「やっぱり彼女が

 欲しい・・・!!!」

 

 

そう思って告白しても、

 

 

「友達のままが良いなぁ^^

 

 

などと、

遠回しに拒絶されてしまう・・・

 

 

毎回毎回、僕が好きになる人は

僕をいじめてくる男どもに

取られてしまう・・・

 

 

「世の中理不尽すぎだろ・・・」

 

なんで俺じゃなくて

あんなクズのところに・・・」

 

 

そんな死ぬほど悔しい思い、

死ぬほど悲しい思いをしてきました。

 

告白しても当たり前のように振られる・・・

 

 

「俺は恋愛に向いてないんだ」

「俺が彼女を作ることは無理」

 

 

そう開き直った僕はこう心に決めたんです。

 

 

「もう彼女は諦めよう・・・」

f:id:takuyaA:20180830174532p:plain

 

 

 

でも、

大学生になって半年後には結局、

彼女を作ることを諦めきれなかったのか

 

好きな人ができてしまいました

f:id:takuyaA:20180831160552j:plain

 

 

「やっぱり俺は彼女がほしい!」


「あの子と付き合いたい!!!」

 

「大学生になって金もあるし

 いじめてくる奴ももういない!

 よし、今度こそ!!!」

f:id:takuyaA:20181121114638j:plain



 

 

僕はもう一度、

頑張ってみることにしたんです。

 

 

「今度こそ絶対

 彼女にしたい!」

 

「彼女と一緒に

 大学生活を楽しみたい!」

 

 

そう思っていた僕は、

 

 

とりあえずググりまくって

情報収集に明け暮れました

f:id:takuyaA:20181121115403j:plain

 

 

「彼女を作る方法」


「デートの誘い方」


「モテるLINEの送り方」


「デートプラン おすすめ」


「フラれない告白のしかた」

 

毎日毎日、

大学の講義中や暇なときに

こんな感じで検索しまくりました。

 

 

「よし、これで完璧なはず!」

 

「デートに誘って告白だ!」

 

 

 

そして、その結果は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい、

 友達にしか見れないから

 友達のままでいてください」 

 

 

 

 

 またフラれてしまいました・・・

f:id:takuyaA:20181121121217j:plain

 

 

「あんなに調べたのに!」

 

「手ごたえはあったのに!」

 

いったい何がいけなかったのか、

何度も、何度も、何度も、何度も...!

 

自問自答を繰り返しました。

 

 

 

 

その結論は、

 

「俺はブサイクだし

 コミュ障だから

 彼女ができないんだ」

 

 

 

結局、

この結論しか出ませんでした。

 

 

 

「結局ブサイクは

 何しても無駄なんだ」

 

「こんなのどうしようもない」

 

「もう疲れた、諦めよう・・・」

 

 

でも、

そんな僕を尻目に周りの友達は

次々に彼女を作っていました。

 

 

僕はその時、

吐き気がするほどの

劣等感を感じていました 

f:id:takuyaA:20181121122405j:plain



 

 「でも、俺には一生

 彼女なんてできない・・・」

 

 

 

そうやって自分で自分を追い詰めて

うつ病にまでなりかけていた時、

 

 

僕の人生を変える衝撃的な

出来事が待ち受けていました

f:id:takuyaA:20181121123825j:plain

 

 

 

サークルのOB、OG会で

たまたま出会った先輩がいました。

 

 

その人は、

誰がどう見ても

ブサイクな人だったんです。

 

 

顔も体形も、

フットボールアワーズの岩尾似なんです!

f:id:takuyaA:20181202170918j:plain



 

 

ただそれでも、

 

 

 

飲み会の席で

やたら女の子に

囲まれていたんです!

 

 

「え!?なんでコイツに

 女の子が群がってんの!?」

 

 

それが先輩に対する第一印象でした。

 

 

「俺よりもさらに

 ブサイクなのにどうして!?」

 

 

気になって仕方がなかった僕は

思い切ってその先輩に

聞いてみることにしたんです

 

 

「なんで先輩ってそんなに

女の子から人気なんですか?」

f:id:takuyaA:20181121162431j:plain



 

そんな僕の質問に先輩は、

 

 

 「ん?秘密知りたい?(笑)

 

「俺の言った事を守れるなら

 今度教えてあげるよ!」

 

 

そう言われたので、

LINEの交換をして、

後日、話を聞きに行きました

 

 

そこで、

秘密を教えてもらった僕は

 

とてもショックなことを

聞かされたんです!

f:id:takuyaA:20181121162637j:plain

 

 

今でもその時の衝撃は

鮮明に覚えています。

 

 

「俺たち非モテはネットの情報を

 真に受けちゃいけない!」

 

「ネットの情報を○○することで

 初めて俺らにも効果が出るんだ!」

 

 

先輩から聞いたその秘密は、

 

どれだけ検索しても

見つからないはずでした

 

 

実はその秘密は、

 

ブログやサイトなどの

運営をしている、

ネット情報の構造に

詳しい人しか知らない秘密

 

だったんです!

 

 

「そうか・・・!!!

 そうだったのか!!!」

  

 

 

 

その秘密を聞いて、

僕が上手くいかない理由、

先輩が上手くいく理由

分かったんです!!!

 

 

その時僕は、

今までモヤモヤしていた何かが

一瞬で弾け飛びました!!!

 

 

そして、それと同時に

 

 

「これだ!これしかない!!!」

f:id:takuyaA:20181122005022j:plain

 

 

そう納得した僕は

先輩の言う通りに行動してみました。

 

 

 

すると、

 

ある1つの変化が起こりました! 

 

「たくや君、

 なんか変わったね!!」

 

 

女友達から

そう言われるようになったんです!!

 

 

自分に自信がなかった僕にとって、

自分を肯定してくれる言葉を

女の子がかけてくれるということは

涙が出るほど嬉しいものでした・・・

 

 

どれくらい嬉しかったのかというと、

 

「よしゃああぁぁぁ!!!!!」

 

なんて家で叫んでしまったほどです!(笑)

 

 

 

今までずっと上手くいかなかったけど、

先輩からネットの情報の秘密を

教えてもらってから僕の恋は

 

全てが上手く回り始めました!!

f:id:takuyaA:20181122010105j:plain

 

 

好きな子とのLINEが途絶えない

LINEの返信がそれまでの倍以上早い

自分の発言に照れるようになる

デートに誘っても断られない

むしろデートに誘われる

「また一緒にでかけたいなっ」て言われる

好きな人の方から手を繋いできたり、

 ピッタリくっついてきたり 

 

 

...などなど。

 

 

今までの自分と変わりすぎて

逆に不安になってしまった

時もありました

f:id:takuyaA:20181126040627j:plain

 

 

でも、

少しずつ慣れていって、

今の自分を少しずつ好きになっていって、

自分を少しずつ認められるようになって、

 

 

そうやって少しずつ成長していった結果、

僕はついに・・・

 

 

【友達どまりの関係】だった

好きな女の子と

付き合えました!!!

f:id:takuyaA:20190112132248j:plain



 

 

それからの僕は、

言葉で表せないほどの

幸せな日々を送っています

 

 

彼女と手を繋いで歩いたり

彼女を抱きしめたり

眠れない時は電話したり

家に泊まった時はエッチしたり

学校帰りにそのまま遊びに行ったり

クリスマスなどのイベントを

 一緒に過ごしたり

時には喧嘩をして

 そのあとすぐに仲直りして・・・

 

 

充実した毎日を過ごすことができ、

僕は

 

夢にまで見たリア充

なることができたのです!

f:id:takuyaA:20180831161856p:plain

 

 

僕に彼女ができたという噂は

サークル内で瞬く間に広まっていました。

 

 

「たくや!

 お前どうやってあの子を

 落としたん!?」

f:id:takuyaA:20181122024447j:plain

 

噂を聞きつけた僕と同じような

【友達どまりの関係】に悩んでいた

友達や後輩から、どうやって関係を

進展させたのか聞かれたんです! 

 

 

僕は友達や後輩にも、

 

 

「俺と同じように

 幸せな生活を送ってほしい!」 

 

 

そう思って、

先輩から教えてもらった事を

そのまま教えることにしたんです

 

 

すると、

 

 

教えた友達から喜びの報告LINEが

次々と送られてきたんです!!!

f:id:takuyaA:20181122025009j:plain

(ブログ掲載の許可がもらえた後輩とのLINEです!)

 

 

そうして友達や後輩から感謝された時、

 

僕にはある「疑問」が

生まれていました

f:id:takuyaA:20181122032147j:plain

 

 

「自分たちと同じような

 悩みを抱えて苦む人は

 どれくらいいるんだろう?」

 

「自分に何かできること

 あるんじゃないのか?」

 

「同じ痛みを知っている

 自分にしかできないことは?」

 

 

 

友達から感謝された経験をきっかけにして、

僕はこのように考えた結果、

まずはブログを書くことから始めました。

 

 

そして同時に、

 

「彼女の作り方の研究」を

始めることにしました

f:id:takuyaA:20181122035216j:plain

 

 

そうして研究を重ねた僕は、

「ある一つの法則」

見つけることができたんです!!

 

 

 

それは、

 

「付き合うまでに

 必ず通るステップがある」

 

という法則です!!!

f:id:takuyaA:20181122035853p:plain

 

 

僕はこの法則を

 

「恋愛成功法則」

 

と名づけることにしました!!!

 

 

そして、

 

その成功法則を補うための

恋愛心理学(サプリのようなもの)

を混ぜ込んだ

 

 

「LOVE SUCCESS STORY 

~恋愛成功法則~」

 

という電子書籍が完成しました!!!

 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

 

リア充とは全く縁のなかった

ブサイクコミュ障だった僕でも、

この成功法則を学んだ結果、

 
 

【友達の壁】をぶち壊し、

彼女できました!!!

f:id:takuyaA:20181122034711j:plain

 

 

 

 

恋愛関係の相談は

恥ずかしくて周りの人に相談しにくい

ことだと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

三者の僕にしか

手助けできないことがある

 

と思っています。

 

 

 

 

このレポートは昔の僕と同じような、

 

✓年齢=彼女いない歴

 

✓友達どまりの良い人になってしまう

 

✓恋愛経験が少ない恋愛初心者

 

✓周りに自慢できるような彼女を作りたい

 

✓女の子の扱いが分からなくて悩んでいる

 

✓自分の事を大切に思ってくれる

 優しい彼女が欲しい

 

 

そんな人に向けて作ったものです。

 

 

 

なので、

 

これらの項目に1つ以上

当てはまる方だけが

受け取ってください!!

f:id:takuyaA:20181122041823j:plain

 

 

 

それでは、

電子書籍の中身を軽くご紹介します!!

 

 

f:id:takuyaA:20190112134742j:plain

 

STAGE1は、

彼女を作るための心構えです!

 

彼女を作るにも、

最低限の心構えは

必要不可欠です!

 

極端な話、

心構えさえできていれば、

彼女はそのうち勝手にできる

と、僕は思っています。

 

疎かにしがちですが、

それくらい大切なパートです!

 

 

「あの子を絶対に彼女にするぞ!」

 

と思っている人と、

 

「俺なんかに彼女できるのかな...」

 

と思っている人のどちらを

女性は好きになると思いますか?

 

 

もちろん、前者ですよね!

 

 

とはいえ、

 

「いきなり変えろ!」

 

というのも酷な話だと思います。

 

なので、

この章では最低限必要な心構え

についてを書かせていただきました!

f:id:takuyaA:20180903161803j:plain

 

Stage2は、

LINE交換についてです。


このStageを読んで実践することで、

 

 

✓LINE交換の極意が分かる

 

✓LINEの交換を拒まれることがなくなる

 

✓スムーズなLINE交換ができる


✓LINEを交換するときの言い訳探しが楽になる


✓LINEを交換してからの進展が簡単になる

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

f:id:takuyaA:20180903162132j:plain

 

Stage3は、

好きな子の気を引くLINEについてです。

 

 

このStageを読んで実践することで、

 

 

✓あなたに興味を持たせることができる


✓LINEの返信が早くなる


✓LINEの反応が良くなる


✓好感度の維持・向上が簡単にできる


✓LINEのネタに困らなくなる

 

こんなメリットがあります!

f:id:takuyaA:20180903162445j:plain

 

Stage4は、

デートの誘いを

断られにくくするテクニックです。

 

 

このStageを読んで実践することで、

 

 

✓デートに誘うハードルが下がる


✓デートに応じてくれる誘い方が分かる


✓ほぼ確実にデートOKがもらえる


✓デートプランを考えるストレスがなくなる


✓デートを断られて気まずくなることがない

 

こんなメリットがあります!

f:id:takuyaA:20180903163143j:plain

 

STAGE5は、

デートの満足度を上げるためのテクニックです。

 

このStageを読んで実践することで、

 

 

✓デートで大きな失敗をすることがなくなる


✓1回のデートで終わってしまうことがなくなる


✓デートで絶対にやってはいけないことが分かる


✓初デート合格点が100%もらえるようになる


✓付き合える確率を大幅に上げることができる

 

こんなメリットがあります!

 

 

 

f:id:takuyaA:20180903163736j:plain

最後のSTAGE5は、

告白を99.9%成功させる方法についてです。

 

このStageを読んで実践することで、

 

 

✓告白のフレーズ選びに悩まなない


✓振られることが99.9%なくなる


✓シチュエーション選びに悩まない


✓成功率が一番高い告白の仕方が分かる


✓ついに彼女ができる!!!

 

こんなメリットがあります!

 

 

 

以上が

LOVE SUCCESS STORY

の内容となります!

 

=============================

 

LOVE SUCCESS STORY

~恋愛成功法則~

 

→受け取りはこちら!←

 

===========================

 

 

 

 

ちなみにページ数はなんと・・・

 

200ページ(3万字)を

超えてしまいました!

f:id:takuyaA:20181126164736j:plain




書いた僕自身ですら、

このボリュームに驚いていますが、



それだけ僕はこの、

 

「LOVE SUCCESS STORY」に

全てを注ぎこみました!!

 



先輩から教えてもらった方法に、

自分が得たデータを加え、


この方法を教えた友達、後輩から

フィードバックをもらい、


彼女や女友達の意見を取り入れたりしました。




でも、

 

「なんでそこまでして

 くれるんですか?」

 

と質問されることが多いです。

あなたも、

 

「たくやさんにメリットは

 ないんじゃないの?」

 

と思うかもしれません

f:id:takuyaA:20181122032147j:plain

 

 

なので、

その理由をお話します。

 

 

それには僕の

関係しています。

 

 

僕は近いうちに、

 

「恋愛塾を作りたい!」

 

という夢を持っています!!

 

 

というのも、今の日本には

恋愛を教えてくれる場所が

あまりにも少ないと思っています。

 

 

海外では学校で勉強するのに、

日本では全く勉強しない・・・

 

 

例えば、

フランスでは8歳から

性教育の勉強をしています!

f:id:takuyaA:20181127164148j:plain

 

フランス人は全員、

避妊方法(コンドームの付け方など)や、

愛情表現の方法を学びます

 

 

でも、

日本では保健体育の授業などで

簡単にしか教わらないですよね?

 

 

だから、

 

恋愛についての知識が乏しい、

もしくは、

ネットやAVで間違った知識を

学んだことに気づかないまま、

歳をとってしまう人がいます

 

 

学歴や仕事だけでなく、

恋愛でも格差社会

出来上がっているんです

f:id:takuyaA:20181127190320p:plain

 

これでは、

少子高齢化、若者の草食化、人口減少などは

偶然ではなく、必然です。

 

 

 

だから、

 

性教育や恋愛教育のための

機関を整備して、

恋愛格差を減らすことが

今の日本には必要だ!

 

と、僕は考えています!!!

 

  

「恋愛弱者でも、

 やり方次第で

 恋愛強者になれる!!!」

 

 

ということを

身をもって体験した僕だからこそ、

できる事だと思っています。

 

 

でも、

恋愛塾を作るにしても

 

「実績がなければ、

 運営ができない・・・」

f:id:takuyaA:20181121122405j:plain

 

そこで、

あなたには僕の

恋愛研究の協力者

なっていただきたいんです!

 

 

あなたは僕の研究に協力する代わりに、

 

研究で解明された

恋愛ノウハウを

知ることができます!! 

f:id:takuyaA:20181126221446j:plain

 

 
 

 

長くなってしまいましたが、

これがあなたに無料で

「LOVE SUCCESS STORY」

お渡ししている理由です!

 

 

 

この「LOVE SUCCESS STORY」は、

 

✓年齢=彼女いない歴

 

✓友達どまりの良い人になってしまう

 

✓恋愛経験が少ない恋愛初心者

 

✓周りに自慢できるような彼女を作りたい

 

✓女の子の扱いが分からなくて悩んでいる

 

✓自分の事を大切に思ってくれる

 優しい彼女が欲しい

 

という人に効果があるものです!!

 

 

そのため、

 

上記の項目に

当てはまっている人だけ

受け取ってください!!

f:id:takuyaA:20181126222200j:plain

 

 

僕はこの方法で

誰にでも彼女を作ることができる

ということを確信しています

 

 

 

でも、

 

あなたはまだ信じることが

できないと思います

 

 

昔の僕もそうでした

先輩の話を疑っていました

 

 

「本当に彼女ができるのかよ?」

 

といったように。

 

 

 

ただ、

今にして思えば疑ってしまう理由は

とても単純でした

 

それは、

 

「自分には想像できない事」

だったからです!

 

 

実際に経験して実感したとき、

初めて信じることができる

のではないでしょうか? 

 

だから、

 

まずは1度

読んでみませんか??

f:id:takuyaA:20181127193815j:plain

 

 

それから判断しても遅くはないですよね?

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

このチャンスをものにし、 

彼女を手に入れて

あなたが望むままの

幸せな日々を送るのか?

f:id:takuyaA:20181127194202p:plain

 

 

それとも、

 

このチャンスを見捨てて

彼女を作れないまま、

モヤモヤとした

日々を過ごすのか?

 

 

未来はあなたの

選択しだいです!!

f:id:takuyaA:20181127194831j:plain

 

 

 

================

残り先着15名様限定!

 

 

LOVE SUCCESS STORY

~恋愛成功法則~

 

無料でプレゼント!!

 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

チャンスを掴みたい方は

→こちら!

 

================= 

 

 

 ~あなたへの約束~

 

この研究に参加したからといって、

僕以外の人から連絡が来たり、

あなたの個人情報を

他の人に伝えることは

絶対にしないので安心してください!

 

僕とあなたが、

コミュニケーションを取る

ためだけに使います!

 

それだけのために

大切に使う事を、

ここで堅くお約束します。

f:id:takuyaA:20181127200552j:plain

 

なので、

 

受け取る準備ができた方から

今すぐに参加してください!!

 

================

残り先着15名様限定! 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

受け取りは

→こちら!

 

================= 

 

 

しかし、ここで

はっきりとお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

それは、

 

この研究への参加は、

残り15名まで!

とさせていただきます!!

 

 

 

1.必要なデータが残り15人分

 

2.多くの人に渡しすぎても、

 効果が薄まってしまう

 

というのが理由です

 

 

もし、

リンクをタップしても、

申し込み画面移らなかった時は、

 

申し込みが15名を

超えてしまった

 

ということになります。

 

その時は申し訳ございません。 

お気持ちだけいただきます!!

f:id:takuyaA:20181127201803j:plain 

 

3か月後、あなたの隣には

可愛くて誰にでも自慢できる

大好きな彼女がいます

 

 

 

僕も一時は、

彼女を作ることを諦めていました。

 

 

でも、

先輩と出会えた僕は

人生に革命を起こせました

 

 

決して大げさに

言っているわけではありません!

 

 

彼女ができてからは、

 

「人生ってこんなにも

 楽しいものだったのか!」

 

僕はそう実感できました。

きっとあなたも体感するはずです。

 

 

彼女がいない時に僕が見ていたのは

モノクロの世界でした。

 

そんな世界に彼女という存在は、

鮮やかな色を生み出します。

 

 

【年齢=彼女いない歴】が嫌だ        

彼女の作り方が分からなくて困っている    

友達に自慢できるような彼女を作りたい    

自分の事だけを思ってくれる可愛い彼女が欲しい

 

 
 

そう思っているあなたへ。

 

次はあなたの番です!

 

あなたは教えてくれる人に

出会えなかっただけ。

 

僕の全てをあなたに教えます

 

 

 

 

僕と一緒に、二人三脚で

自慢の彼女をつくりませんか?

 

 

あなたと直接お話しできることを

とても楽しみにしています。

 

 

たくや

 

  

 

 

f:id:takuyaA:20190118234706j:plain

公式LINEは
QRコードまたは

→こちらから!←

(⇧⇧⇧こちらをタップ!⇧⇧⇧)