恋愛はチームプレイ!?

んにちは!

たくやです。

 

 

 

 

突然ですが、

好きな子に自分をアピールする

としたらどうしますか?

 

 

これって結構難しいですよね。

 

 

 

相手に直接、

「自分ってこんなにいいんだよ」

って言えるわけでもなく、

 

 

 

かと言って、

他にどうやってアピールしたら

いいのかわからない。

 

 

誰もがそう思ってしまいますよね。

私も昔はそうやって困っていました。

 

 

 

そんなとき!

 

より効果的に確実に自分の良さを

伝えることができる方法があるとしたら

どうしますか?

 

 

「そんないい方法あるの!?」

 

って疑いたくなってしまいますよね。

 

 

 

でも、実際あるんです!

 

 

 

 

この方法を活用すれば、

あなたの良さを相手に

確実に効果的に伝えられます!

 

 

 

もし、あなたの良さが相手に

確実に伝えることができたとしたら

相手の関心を引くことができますよね?

 

 

 

そうなれば、

一気にあなたは相手の中で

彼氏候補の筆頭になることができます!

 

 

 

 

そんな状況で、あなたがアプローチを

かけることができるとしたら

2人の関係は必ずうまくいきます!

 

 

 

 

そんな状況を作り出せるかどうかは

これを聞いてあなたが実行するか

どうかにかかっています。

 

 

 

 

そんな上手い話があるとした

聞いてみる価値ありますよね?

 

 

 

 

 

 

では、その方法とは、

ウィンザー効果活用法」

です!

 

 

 

 

 

まずウィンザー効果」

とはなんなのか?

 

 

 

例えば、

インターネットで買い物する

という状況を思い描いてください。

 

 

どうやってその商品の良し悪しを

判断していますか?

 

 

 

口コミやレビューを見て

その商品を判断して購入した

という経験がありませんか?

 

 

 

今の世の中、こうやって人の意見を

参考にして何かを判断するということは

結構あると思います。

 

 

 

直接売っている人がいいというより、

三者がいいと言っている方が

説得力もあっていいと判断しやすいですよね。

 

 

 

実はこれが、心理学の

ウィンザー効果」

というものです。

 

 

 

 

 

本人から直接伝えられるよりも、

三者からの情報の方が、

影響力が高くなる効果を意味します。

 

 

 

 

この効果を恋愛テクニック

として応用します。

 

 

 

具体的には、

 

三者の助けを借りて、

自分の印象を良くすることを

考えます。

 

 

つまり、共通の知人を介して

自分のいいところを

さりげなく伝えてもらうんです!

 

 

 

 

「Aさんって、ほんとに優しいよね」

「Aさんって、ほんとに頼りになるよね」

 

って第三者から言われると

やっぱり説得力が違いますよね!

 

 

 

こうすることにより、

あなたの印象は間違いなく

よくなります!

 

 

 

 

また、付き合うまであと少し!と

感じているのなら、

 

「Aさん、あなたのこと好きみたいだよ」

 

と勝負に出ることもできます。

 

 

 

 

ここで注意すべきなのは1つです。

 

 

協力してもらう友人はできるだけ

信頼できる人にしましょう。

 

 

 

知らずに恋のライバルである友人に

お願いしてしまい、

 

「悪い噂を伝えられた」

 

ということはよくある話です。

 

 

この場合、悪い噂もより説得力を

増してしまうので最悪ですね。(笑)

 

 

ここだけは注意が必要です。

 

 

 

 

もし、この方法を活用しあなたの

評価を上げることに成功すれば

一気に彼氏候補に浮上します!

 

 

相手にあなたのことを意識させてから

アプローチするならばデートに誘った時にも

断られることは無くなります!

 

 

 

それがわかっていたら、

あなたは自信を持つことができ

デートにも誘いやすくなりますよね?

 

 

この好循環を生み出すためにも

まずはあなたのいいところを

より効果的に伝えることが大事です!

 

 

 

そのためにも今回得た知識を用いて

三者の協力を求めましょう!

 

 

これが最も相手にアプローチする上で

重要なことであり、好きな女の子を

落とす上で近道です!

 

 

 

では、今すぐ協力してくれそうな

友達にLINEしてみましょう!

 

 

 

あなたが今行動を起こすかどうかで

今後のあなたの未来が決まります。

 

 

うまくいくための情報は提供しますが

あとはあなた次第です。

 

 

望む未来を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

===================

※重要告知※ 

 

 

・好きな人との関係を発展させたいのに、

 なかなか思うように関係が発展しない...

 

都合の良い人になりたくないのに、

 都合の良い人と思われてしまっている...

 

もっと仲良くなりたいけど、

 アプローチして嫌われたくない...

 

好きな人と付き合いたいのに、

 恋愛対象として見てもらえない...

 

告白して付き合いたいけど、

 OKがもらえる自信がない...

 

 

あなたはこんなことを

思っていたりしませんか?

 

 

もし、

そう思っているのなら必見です!

 

 

下のリンクから、

 

f:id:takuyaA:20181126025943j:plain

 

 

こちらの

電子書籍をお渡ししています!

 

 

 

この電子書籍を読めば、

 

・好きな人との関係を発展させたいのに、

 なかなか思うように関係が発展しない...

 

都合の良い人になりたくないのに、

 都合の良い人と思われてしまっている...

 

もっと仲良くなりたいけど、

 アプローチして嫌われたくない...

 

好きな人と付き合いたいのに、

 恋愛対象として見てもらえない...

 

告白して付き合いたいけど、

 OKがもらえる自信がない...

 

 

といった悩みは解決できます!

 

 

今だけ、

先着15名様限定

でお渡ししています!

 

 

興味があったら一度、

読んでみてください!

 

↓ ↓ ↓ 記事はこちら! ↓ ↓ ↓

 

takuya-hatukano.hatenablog.com